計算 | ONLY STORY
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このサービスは、問い合わせ・非決裁者・決裁者それぞれから成約までにかかる、
コストとアポイント件数を算出するためのものです。

   -広告上限額と、必要なアポイント件数をかんたん計算-

御社は自社商材1件成約につき、いくらまで広告費用をかけられるか、また、何件のアポイント件数が必要かご存知ですか。
営業やマーケテイングにおいてそれらの数字の把握は必須です。
このサービスはその数値を把握し、今後の営業活動に活かすための支援サービスです。

入力フォーム

年間広告宣伝費総額

1契約あたりの累計利益(LTV)

お問い合わせから非決裁者アポイントにつながる割合

非決裁者アポイントから決裁者につながる割合

決裁者アポイントから成約につながる割合

※1 小数点第1位まで入力可能


計算結果は、この画面を下にスクロールした表内に示されています。

     
                                  

アポ割合平均かんたんシミュレーション結果

成約に向けて次のステップに進める割合

1件の成約までに必要な打ち合わせ・お問い合わせの目安

お問い合わせ

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非決裁者打ち合わせ

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決裁者打ち合わせ

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(参考までに)アポ割合平均ってどのくらい?

業種等によって変わりますが、当社調べによるアポ割合平均をご紹介します。

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年間の広告宣伝費に対して、採算が取れるまでに最低
件の成約を必要とします。(年間広告宣伝費÷LTV)⇩

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そのために年間で 件の決裁者アポイントを必要と します。1決裁者アポイント獲得にかけられる上限費用は、 万円までとなります。⇩

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そのために年間で 件の非決裁者アポイントを必要とし ます。1非決裁者アポイント獲得にかけられる上限費用は、 万円までとなります。⇩

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そのために年間で 件のお問い合わせを必要としま す。1問い合わせ獲得にかけられる上限費用は 万円までとなります。

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現在の決裁者アポイント単価は、 万円です。

     



ちなみに、 チラCEOなら決裁者までひとっ飛び





スタート地点が決裁者アポか非決裁者アポである時の最大の違いは、成約までにかかるコストです。




Two people

\チラCEOなら、決裁者アポイントを獲得できます。/

Calculation chira

*チラCEOの導入で御社サービスの元がとれるために、何件のアポが必要か?

上記シミュレーションの<年間広告宣伝費総額>の欄の中に118万円(チラCEO年間プラン費用)をご入力下さい。何件のアポが必要 かがカンタンに分かります。

決裁者アポ獲得単価について

年間配り放題プラン、月額9万円の場合

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※上記はあくまで事例であり、必ずしもこのような成果を約束するものではありません。

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リードや問い合わせの単価ではなく、 決裁者アポイントの獲得単価 です。

よくあるパターン

リード/問合せ獲得単価が安くても、 決裁者アポイントで考えると費用対効果が悪い

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このサービスは、問い合わせ・非決裁者・決裁者

それぞれから成約までにかかる、

コストとアポイント件数を算出するためのものです。



-広告上限額と、必要なアポイント件数をかんたん計算-

御社は自社商材1件成約につき、いくらまで広告費用をかけられるか、また、何件のアポイント件数が必要かご存知ですか。
営業やマーケテイングにおいてそれらの数字の把握は必須です。
このサービスはその数値を把握し、今後の営業活動に活かすための支援サービスです。

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年間広告宣伝費総額

1契約あたりの累計利益(LTV)

※1 小数点第1位まで入力可能

お問い合わせから非決裁者アポイントにつながる割合 ※1

非決裁者アポイントから決裁者につながる割合 ※1

決裁者アポイントから成約につながる割合 ※1

 
計算結果は、この画面を下に
スクロールした表内に示されています。

アポ数割合平均かんたんミュレーション結果

A 成約に向けて次のステップに進める割合

B 1件の契約締結までに必要な打ち合わせ・お問い合わせの目安

お問い合わせ

A%

B

非決裁者打ち合わせ

A%

B

決裁者打ち合わせ

A%

B

(参考までに)アポ割合平均ってどのくらい?

業種等によって変わりますが、当社調べによるアポ割合平均をご紹介します。

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年間の広告宣伝費に対して、採算が取れるまでに最低( )件の成約を必要とします。(年間広告費÷LTV)↓

「そのために年間で( )件の決裁者アポイントを必要と します。そのため1決裁者アポイントにかけられる費用は、( )万円となります。↓

そのために年間で( )件の非決裁者アポイントを必要とし ます。そのため1非決裁者アポイント獲得にかけられる費用は、( )万円となります。↓

「そのために年間で( )件のお問い合わせを必要としま す。1問い合わせにかけられる上限費用は( )万円までとなります。

現在の決裁者アポイント単価は、( )万円です。




チラCEOなら決裁者までひとっ飛び



スタート地点が決裁者アポか非決裁者アポである時の最大の違いは、成約までにかかるコストです。


\チラCEOなら、決裁者アポイントを獲得できます。/

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*チラCEOの導入で御社サービスの元がとれるために、何件のアポが必要か?

上記シミュレーションの<年間広告宣伝費総額>の欄の中に118万円(チラCEO年間プラン費用)をご入力下さい。何件のアポイントが必要 かがカンタンに分かります。

決裁者アポ獲得単価について

年間配り放題プラン、月額9万円の場合

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※上記はあくまで事例であり、必ずしもこのような成果を約束するものではありません。

リードや問い合わせの単価ではなく、
決裁者アポイントの獲得単価 です。

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よくあるパターン

リード/問合せ獲得単価が安くても、 決裁者アポイントで考えると費用対効果が悪い

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↓決裁者までダイレクトにつながる秘密

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チラCEOなら決裁者との打合せまで一気に届く



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