2017/09/22

HPにスポンサー企業様が掲載されるようになりました!

無料で御社商材の営業、広報の支援を行う『無料紹介枠登録』〜御社商材を無料でマッチング致します〜
というサービスを2017年6月26日(月)にスタートしました。


そして、ついにこちらに登録して頂いた"準スポンサー"企業様と弊社スポンサー様の情報が
ONLYTORYのHPに掲載されるようになりました!

HPを下の方にスクロールして頂くと、「おすすめ商材一覧」という
欄があります。こちらに登録して頂いている準スポンサー様と弊社スポンサー様が掲載されています。

こちらに掲載されている企業様は、弊社のスポンサー様2社とお打ち合わせして頂くというONLYSTORYのビジネスモデルに賛同して頂き、実際にお打ち合わせをしてくださった企業様です。

ですので、私たちONLYSTORYも賛同してくださった企業様に恩返しがしたいと考え、このように掲載させて頂くことになりました!

その他にも、我々がインタビューや取材をしていく中で御社にニーズがありそうな企業様には、
・新規取材時に社長様に直接ご紹介
・弊社発行メルマガに添付
・過去取材先の社長様に直接ご紹介
などを通じて貴社商材情報を伝えて参ります。

準スポンサーご希望の企業様は是非ご登録ください!





【ご登録はこちら】
    ↓↓
https://goo.gl/forms/LInE3klPHutH1XRS2

<概要>

弊社で個別に社長さんとお会いした際や、過去の取材企業様の

ニーズヒヤリングをさせて頂いた中で、御社ニーズがあった

場合等にご紹介させて頂く形式です。



*成功報酬、初期費用、月間費用等、一切かかりません。

*スポンサー企業様のご紹介優先ですので、もし

ご紹介できる会社様がいた場合のみのご紹介スタンスとなり、

紹介数やアプローチ数を保障するものではございません。



<無料紹介枠登録条件>

・1都3県の法人格の会社様であること

・弊社指定のスポンサー企業の中から2社を選んでいただき、

 打ち合わせをして頂くこと

*2社との打ち合わせで、1年間有効です。

・打ち合わせには決裁者がご対応くださること



※スポンサー企業とは、弊社サービス「チラCEO」の利用企業様です。

http://onlystory.co.jp/chira-CEO


<流れ>

こちら登録希望御連絡を頂いた場合、

弊社メンバーからメールまたは電話にて、ご連絡させて頂きます。

その際に

・打ち合わせ可能な企業様2社

・興味を持って頂いた理由

・打ち合わせ可能な日程3候補

をお申し付けください。

その後弊社メンバーが調整させて頂き、

実際に2社との打ち合わせ完了時点から登録となります。



〈注意事項〉

※スポンサー打ち合わせにおいて、商材の購入は必須ではありません。

しかし件数稼ぎ目的での打ち合わせ等、不誠実な打ち合わせはご遠慮いただいております。



〈運営会社〉

〜中小企業支援の会社〜
株式会社オンリーストーリー

http://onlystory.co.jp/



〈お問い合わせ先〉

info@onlystory.jp

03-6869-5869

「無料紹介枠登録について」とお伝えください!

====================



【ご登録はこちら】
    ↓↓
https://goo.gl/forms/LInE3klPHutH1XRS2