2017/10/07

オンリーストーリーの代理店を募集します!

この度、チラCEOを始めとするオンリーストーリーのサービスを貴社クライアント様にご紹介して頂く代理店の募集を開始致しました。
【代理店のご加盟・詳細はこちら】
https://peraichi.com/landing_pages/view/pytqz



代理店企業様として加盟、契約をしていただけた場合、御社への代理店フィーをお支払い致します。

御社のクロージング不要!弊社サービスに興味を持ってくださった企業様をご紹介するだけなのでノーリスクです。


収益の柱を増やしたい会社様、御社クライアント様へご提案商材を増やしたい会社様はぜひオンリーストーリーの代理店にご加盟ください!



【オンリーストーリー代理店になるのがお得な理由】
1, 一回加盟していただけたら、生涯にわたって販売権利を得ることができる。
2, 生涯でチラCEO二件の成約が決まれば、加盟金の元がとれる。
3, 打ち合わせの時点でも、契約でも二重でお金が入るから稼げる。
4, チラCEOだと月額ストック収益になる。1成約1件当たりの単価が比較的高い。
5, 節税対策しながら、来季以降の売上の柱が一つ増える。
6, 様々なコンテスト等で表彰されているビジネスモデルなので、安心して紹介できる。
7, 日本初のビジネスモデルなので、差別化ポイントが明確で売りやすい。
8, 最後のクロージングは弊社で行うので、紹介するだけで稼げる。したがって、やりとりの手間や、
詳細内容を全て理解する工数を最小限に抑えられる。


【実際の流れ】
1, 下記Gに記載のお問い合わせ先に「チラCEO代理店応募」の旨ご連絡頂く
2, 担当者が直接御社にご訪問し、概要等をお伝え、加盟手続きを行う。
*その際に、ご紹介の仕方や資料等も共有いたします。

3, 実際に御社クライアントにチラCEO等をおすすめして頂く。
4, 興味を持って頂いたら、その企業様と弊社担当を直接つないで頂く。
*電話、メール、メッセンジャーなど柔軟に対応する予定です。
5, 打ち合わせや契約が決まったら、その後御社にご紹介料をお支払いさせて頂きます。




御社クライアントへのご提案商材の一つとして、日本初のビジネスモデル
『チラ CEO( http://onlystory.co.jp/chira-CEO )』をオススメしてみてはいかがでしょうか。



【代理店のご加盟・詳細はこちら】
https://peraichi.com/landing_pages/view/pytqz