弊社は決裁者向けマッチング、マーケティング一筋で10年経営してきました。
自社運営している、完全審査制の決裁者限定マッチングプラットフォームは
約7000名の経営者や決裁者が登録し、日々決裁者同士のマッチングにより経営課題の解決が活発に行われています。
ここまでプラットフォームが成長できたのも、累計約26億円資金調達を行い
さらに、約10億円ほどかけてBtoBマーケ施策をいろいろな形で試してきました。
今回のウェビナーでは、BtoBマーケで10億円使ったらどうなったのか?
社長の平野自ら、実体験をもとに成功と失敗体験を話すウェビナーを開催します!
今回は幅広い方にご参加いただきたいと考えておりますので、
参加条件を通常よりも緩和しております。
今後資金調達を考えている企業様や、
マーケティングに積極的に投資する成長フェーズにある企業様はもちろんの事
中々聞けない体験をお話しする会となりますので、マーケティングの担当者様や
マーケティングにご興味ある方など色んな方に参加いただければ嬉しいです。
日時 | 2024年10月08日(火)12:00-13:00 (11:50開場) |
---|---|
テーマ | 10億円 BtoBマーケ施策に投資してわかった大切なこと |
対象者 | 企業の決裁者の方 |
申込締切 | 2024年10日7日(月)PM5:00 |
会場 | オンライン(ZOOM) |
費用 | 無料 |
定員 | 100 |
ゲスト
株式会社オンリーストーリー 代表 平野哲也
1990年神奈川生まれ。
父も叔父も近所も経営者という環境で生まれ育つ。
2013年早稲田大学政治経済学部卒業。
2014年2月株式会社オンリーストーリー設立。
国内最大規模、審査通過済み7,000人の決裁者マッチングプラットフォーム運営。
累計約26億円の資金調達実施。
プログラム
00:00-00:10 |
ご挨拶・本日の流れを説明 |
00:10-00:45 |
10億円 BtoBマーケ施策に投資してわかった大切なこと |
00:45-01:00 |
質疑応答 |
---|