セレブ愛用!ファーストクラスのガラスコーティング

美魔女コンテストファイナリストが追求する美の世界
Thumb f7d96425 a3e8 48fb b910 a435d00ca949
株式会社カーリス

長谷川夕希子

この社長とコンタクト
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

口コミや評判だけでは伝わらない中小企業社長の物語

株式会社カーリス 代表取締役 長谷川夕希子
%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%82%b9  %e7%a4%be%e9%95%b7

永遠の美しさを求めて

美しさと機能性の両立は、なかなか難しいものです。
玄関に美しい大理石を使いたいけれど、濡れると滑りやすくなるから諦める。
色の淡い皮のソファを置きたいけれど、汚れやくすみが嫌でダークカラーを選ぶ。
そんな経験をされた方は、きっと多いのではないかと思います。
私自身、そのもどかしさを感じてきた一人でした。

私は昔から美しい物を創造することに関心が高く、大学卒業後、皇室御用達の有名デザイナーの高級アパレルメーカーに入社し、デザイナーである社長の秘書として美のあり方を学びました。
また、国内大手有名ホテルグループのホテル情報誌創刊メンバーを務め、転職した不動産業界では、格安物件のリニューアル事業などに携わるなど、美やデザインに関する強いこだわりを持って働いてきたつもりでおります。

一方、私自身も専業主婦であった経験もあり、子どもがいる家庭で大理石を使うと転倒する危険性があると感じてきました。
また、白木などを使用したフローリングは水拭きができない上、専門業者によるワックスがけも必要なため、自分で気軽に掃除することが難しいのです。
きれい好きな私にとってはこれももどかしいことでした。

ファッションやインテリア、車などを大切にされる方にとって、汚れや傷がつくことは心配の種であり、購入後のストレスの原因にもなります。
美しさと品質を守りながら、お手入れの手間もかからない状態にできないか。
そんな矢先に出会ったのが、ガラスコーティングだったのです。
特に、コーティング剤「G-POWER」では、御影石・大理石の滑り防止やフローリングの劣化防止になり、美しいものを美しいまま長く保つことができました。
何より掃除の負担が軽減できるため、忙しい主婦のゆとりにもつながるのです。
これこそ私が望んでいたもの!喜びと衝撃が、カーリス設立の原動力になりました。

ファーストクラスクオリティ

表参道に本社を置く株式会社カーリスでは、高品質で安心のガラスコーティングサービスを提供。
流行に敏感な芸能人やセレブの方々にご愛顧いただいています。
弊社が使用しているコーティング剤「G-POWER」は、防弾ガラスの技術を応用した三菱マテリアル株式会社生産の純国産100%のガラスコート剤。
スマホやタブレットの液晶や、大理石やフローリング、高級車、ブランドバッグ、アクセサリーなどあらゆる素材に施工できる画期的な溶剤ですから、素材感を失うことなく、ミクロのレベルで汚れ・傷などを防止することができます。

弊社の売り上げの主軸となっているのが、スマホやタブレットのガラスコーティングを行う「スマホバリア」です。
液晶画面保護のために保護シールを貼る人は多いと思いますが、中に空気が入って汚くなったり、劣化して反応が悪くなるといった問題がありました。
カーリスの「スマホバリア」では、割れ・傷・汚れの防止や指紋もつきづらくなる防弾ガラス技術を応用したガラスコーティングを施します。
さらに液晶画面と裏側の本体部分の両面ガラスコーティングもできるため、全ての美しさが長持ちするのです。
2016年末からドン・キホーテ18店舗でこのサービス発注券を販売し、1枚3000円という価格ながら月数百万円の売り上げを誇る人気商品へと成長いたしました。

また、高級車のコーティングに至っては、フェラーリ社の公式指定の溶剤となっており、長期間に渡ってワックスがけや洗車が不要ということで、優れたコストパフォーマンスが非常にご好評をいただいております。
このほか、時計・眼鏡・宝石などのアクセサリー、皮製のソファなど、幅広くコーティングを行なっております。
今まで数百件以上のコーティング実績がございますが、「割れた」「傷がついた」というクレームは一度もありません。
ごまかしのない本物だからこそ、私は「ファーストクラスのガラスコーティング」と胸を張れるのです。

美しく輝く未来を創出するパイオニアへ

ガラスコーティングは、まだまだ未開拓で認知度の低い分野です。
この業界のパイオニアを目指して、他に負けない実績を築き上げたいと思っております。
そのためにまず表参道にフラッグシップショップを構え、多くの人にガラスコーティングの可能性を示し、魅力を体感していただきたいですね。

そして10年20年先には、ガラスコーティングが当たり前という世の中にしたいのです。
ホテルや商業ビル、注文住宅など、あらゆる大型不動産をメンテナンス不要、抗菌、滑らず安心な状態になり、貴重なバッグや宝石、小物などは汚れや傷から解放されて世代を超えて受け継がれる。そして、家事をされる機会の多い主婦の皆様の手間が大幅に削減され、心にゆとりが生まれる。

美しさと輝き、そして明るさに満ちた未来を創出することが私の喜びです。

住所や電話番号、採用・求人などの詳細情報はこちら↓

株式会社カーリス
この社長とコンタクト
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

この社長とコンタクト

メッセージを送るためには社長ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる
ONLY STORYご協力企業・団体様