複合機・通信コスト削減!駆け引き無・最低価格で勝負

私たちは、中小企業が1日でも長く続くよう貢献したい
Large b7d3d3cd f108 4c93 858e 6142e68ea304
トラストコンシェルジュ株式会社

鈴木 悟志

この社長とコンタクト
POSTED
TAGS 商材:BtoB
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

中小企業の皆様、企業の携帯電話や固定回線などの通信機器や複合機の導入費用を少しでも安くしたいと思いませんか?
 
経験と販売実績をもつトラストコンシェルジュ株式会社では、どこよりも最低価格でご紹介できる自信があると言います。
 
今回は、他社に負けない圧倒的なコスト削減を提案するトラストコンシェルジュ株式会社 代表取締役・鈴木 悟志氏にお話を伺いました。

トラストコンシェルジュ株式会社・鈴木 悟志代表取締役のONLY STORY

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b8%e3%83%a5%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be

IT・Web・保険・設備保証。幅広い事業で低コストを実現!


トラストコンシェルジュ株式会社では様々な事業に取り組んでいるのですが、その中でも「低コスト」をテーマにITと保険事業にフォーカスし、販売しています。
 
IT事業に関しては、通信とWeb。通信では、携帯電話や固定回線、複合機の販売。Webでは、ホームページのデザインやロゴの作成など。また、その他に看板のデザインも手掛けていますね。
 
保険事業に関しては、賃貸の火災保険などを消費者がオンラインで申し込み出来る形で販売をしています。きちんと資格があるので、印鑑を押す手間もなく、申し込みにお時間はかかりません。
 
また、賃貸物件を1000戸以上管理している不動産会社を対象に、設備機器延長保証サービスの加入もおすすめしています。このサービスを導入すると、入居したあとにエアコンやお風呂が壊れて修理が必要な場合でも、一般消費者が負担しなくてもよいというメリットがあるんです。現在は、大手企業を中心にこちらの保険を提案させていただいていますね。

知らなきゃ損!想像以上の安さで複合機・通信機器が導入できる!


皆さんは複合機というとどれくらいの金額をイメージしますか?
 
機種にもよるのですが、導入に際して130万や150万を提案している会社が圧倒的に多いのが現状です。このように聞くと高く感じる方もいるかもしれませんね。
 
でも、実はリース契約をする際に、短期でも長期であってもトータルの金額は変わらないんです。たとえば、60万を36カ月で割るか、60万を60カ月で割るかという違いだけ。お客様のためにもトラストコンシェルジュ株式会社では、長期での契約を提案しています。
 
また今後、消費税が10%になるので今のうちに長期でリースを組んでおいた方がお得だというのはありますよ。
 

一方、リース契約終了後には再リース契約ができることをご存知でしょうか?
 
リース契約が終了したら新しい物に変えるというのがだいたい世の中の認識なのですが、複合機には再リース契約があります。1年間再リースで契約をすると、実は月々12分の1になる仕組み。
 
これを知らないと「また入れ替えましょう」と言われ、余計に予算がかかってしまうこともあるので、知っておくべきだと思います。
 
また再リース契約は保守や運用もしっかりとしているので安心。トラストコンシェルジュ株式会社は基本的に、再契約をおすすめしています。

中小企業が1日でも長く会社を続けられるように


なぜ、私たちが法人の携帯電話や固定回線、複合機を安くできるのか。
 
それは今まで法人の携帯電話や固定回線、複合機などの販売実績があり、メーカーに交渉しやすく、特別に安くすることができるからです。
 
とにかく、トラストコンシェルジュ株式会社は駆け引きなしで最低価格を最初から提案させていただく会社だと思ってください。

お客様に低コストで提案できる自信があります。他社でこれよりも安くするという見積りがあれば教えてください。メーカーと交渉して戦い、安くできるように努力します!
 

ここまでお読みいただき、この記事で私たちを初めて知ったという方もトラストコンシェルジュ株式会社のことをご理解いただけたでしょうか。

最後になりますが、従業員数10名以下の中小企業様の中でコスト削減に関して困っている方がいらっしゃれば、なんでもお任せください。これからは消費税も上がりますし、とにかく1円でも2円でもコストを安くしたいという会社がほとんどだと思います。ぜひとも、うちを頼ってください。
 
1日でも長く会社を続けられるよう、お力添えさせていただきます。




執筆・やまだ

住所や電話番号、採用・求人などの詳細情報はこちら↓


会社名:トラストコンシェルジュ株式会社
会社URL:https://trucon.jp/

ONLY STORYインタビュー希望の方はこちらから↓

この社長とコンタクト
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

この社長とコンタクト

メッセージを送るためには社長ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる
ONLY STORYご協力企業・団体様