ROI8倍?!事業開発フェーズで実践すべきABM戦略とは?
~プロダクト立上げからPMFまでの事例お話します~
8/9[水]13:00-13:30
イベント概要
売上拡大のためにABM(Account Based Marketing)を実践している、
もしくは実践を検討している企業様も多いのではないでしょうか?
ターゲット顧客層が明確に定まっていない事業開発のフェーズにある企業様にも
AMBの考え方に則った営業戦略は有効です。
今回は、弊社の運営する決裁者マッチング「チラCEO」を活用して
SaaSプロダクトの立ち上げからPMF(Product-Market Fit)までの過程において成果を出す方法について、事例を交えながら解説いたします。
「ビジネスマッチングに興味はあるが、自社に合っているのかがわからない」
「マッチングと一口に言っても具体的にどのような成果に繋がるかわからない」
「新しく営業施策を検討している」
上記のようなことをお考えの方にとって、本セミナーが少しでもお役立ちできれば幸いです。
※ABM(=Account Based Marketing)とは、具体的な企業・団体(アカウント)をターゲットとして設定し、ターゲットアカウントからの売上を最大化するために戦略的にアプローチするマーケティングの考え方。
開催概要
日時:8月9日(水) 13:00~13:30
場所:オンライン(Zoom)
費用:無料
注意事項:
※運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。
登壇者

株式会社オンリーストーリー
チラCEO フィールドセールス
下迫由拓
新卒で老舗専門商社に入社後、2022年4月より株式会社オンリーストーリーに参画。
決裁者マッチングSaaS「チラCEO」の営業に従事するとともに、新規事業開発室の立ち上げを実施。
現在は、経営課題を解決する手段としてチラCEO中心に複数商材を組み合わたセールスを行う。
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