検索&DM

ターゲット性 ◎

登録しているニーズや企業規模などの条件から、狙いたい企業の経営者・決裁者を検索して、直接メッセージが送れる機能。ターゲット性の高さが期待できます。

タイムライン

ニーズ性 ◎

アピールしたいことなどの“売りたいニーズ”と、困りごとや探している商材などの“買いたいニーズ”をセットで投稿し、反応ができる機能。
タイムリーなニーズに反応し合えるため、ニーズ性の高さが期待できます。

“会いたい”リクエスト

ターゲット性 ◎

毎日3~5人、おすすめの経営者・決裁者が紹介され興味がある人がいれば、「会いたい」とリクエストを送ることができます。リクエスト受信側が「会いたい」を返すとマッチング成立となり、メッセージの送受信が可能になります。

経営層限定オンラインイベント

アポイント数 〇

毎月15回程度、経営層限定のオンラインイベントを開催。3分間のプレゼンをし、繋がりたい参加者にはその場でリクエストを送ることができます。
大手企業の役職者に自社のプレゼンができる数名限定の特別イベントもあります。

リコメンド&ご紹介

ターゲット性 〇

ニーズ性 〇

カスタマーサクセスが、お人柄や商材の相性をもとに、登録決裁者に貴社をリコメンド。興味を持って頂けた場合、仲介してお繋ぎします。

\ 実際に機能を試してみる /

今すぐ資料ダウンロード

料金表や活用事例をチェック!