株式会社アナログPRは、創業からわずか2年で売上10億円を達成。
そして、株式会社オンリーストーリーはマーケティングに10億円を投資し、圧倒的な成長を遂げました。
本ウェビナーでは、両社の代表が直接登壇し、直面した挑戦や成功の裏に隠された戦略、
そして「10億」という大きな数字に込められたビジネスのリアルについて深く掘り下げます。
株式会社アナログPR 代表取締役 松浦啓介:2年で急成長を遂げた営業戦略と、顧客との信頼構築の具体的手法を解説。短期間で圧倒的な結果を出すための秘策を公開します。
株式会社オンリーストーリー 代表取締役 平野哲也:マーケティングに10億円を投資したものの、その過程で得た学びとしくじりを共有。成功だけでなく、成長のために必要な苦い経験も含め、リアルなビジネスの教訓を語ります。
ビジネスにおいて「10億」がもたらすインパクトと、その裏側の考え方や実践法を知る絶好の機会です。
企業成長を目指す経営者やマーケティング担当者必見の内容となっています。
日時 | 2024年11月28日(木)13:00-14:00 (12:50開場) |
---|---|
テーマ | 本当は教えたく無い『10億円』の裏話〜「2年で10億売り上げた会社」と「10億をマーケティングに投資した会社」が語る躍進の秘策ともたらした教訓〜 |
対象者 | 条件なし |
申込締切 | 2024年11日27日(月)PM5:00 |
会場 | オンライン(ZOOM) |
費用 | 無料 |
定員 | 100 |
プログラム
13:00-13:05 |
ご挨拶・本日の流れを説明 |
13:05-13:30 |
株式会社オンリーストーリー代表平野:10億円 BtoBマーケ施策に投資した話 |
13:30-13:55 |
株式会社アナログPR代表松浦:2年間で売り上げ10億達成した話 |
13:55-14:00 |
アンケート回答
|
14:00-14:15 |
質疑応答(希望者のみ) |
---|