株式会社ハマ企画

田中 友尋

売上がのびる強い会社になろう!

おもいは叶う!
SHARE ON
【念押し:経営者ではない方はお会いしません
恐れ入ります。
この文章をいれていても、読んでいない方からメッセージが届きます
そのため、文中のこの内容を頭に持ってきました。

それでは本文

情報交換や交流したい経営者(社長限定)の方大歓迎!

ここでは、代表取締役社長(経営者)限定で交流させていただきます。
決済者であっても経営者ではない方はお会いしません。
会いたいリクエストで社長ではない場合は、どんな方であっても削除いたします。また、偽りで社長と表記された場合は通報いたします。
ここに掲載をしているのですが、ここを読まずして申請されている方とはビジネスや人として交流はできないと判断いたします。
(自分本位の売り込み)

厳しい書き方ですが、3年前からこれを書いているのにも限らず、相変わらずこの内容を読まずメッセージをしてくる方がいらっしゃいます。
その方々は、相手の視点に立てない「売り込み(営業)」を強く持っている方と考えています。
ですので、メッセージもしないください


【ご注意ください】
※最近オンリーストーリーさまのプラットフォームでは次のような電話や営業メールが増えております。(2020年5月28日記載 2023年5月16日更新)

『いかなる商材やツール等の販売はもちろんPRや提案のためまたは次のご連絡はおやめください』
 
・パートナーになりましょうという高額営業ツール販売
・無料キャンペーンという名前のツール販売
・M&Aまたは投資のお話
・弊社の商材を提案させてください
・フリーランスの紹介・副業にかかる人材紹介
・経営者マッチングサービス

大変恐れ入りますが、「PRだけ」されてもこちらではお手伝いできませんのでご遠慮ください。
また電話は、フルテレワークにより外部委託となっております。
弊社では提案の手前、関係性づくりを優先としております。
提案は数回お話してからにさせてくだい。

ここでPRしている業務と異なる内容でのお問い合わせに対しては、返信いたしませんので、恐れ入りますがご了承ください。


ハマ企画の事業紹介

弊社のストーリーをご覧らんいただきありがとうございます
ご覧いただいた方が弊社へPR、またはこのストーリーをご覧になる前に弊社の事業案内をさせていただきます。

ウェブコンサルティング
 アナリティクス(ウェブ解析)
 コンテンツマーケティング
 ウェブアクセシビリティ

・運用型広告コンサルティング

・課題解決型ウェブサイト制作・運用
 成果を出すランディングページ
 成果にこだわる運用型EC支援
 ウェブサイト運用
 官公庁自治体向けサイト制作

それでは引き続きご覧ください

ハマ企画・田中友尋が伝えるこれからの戦略

変化にも耐える強い企業になるには

コロナがおさまり世の中が変わりました。
もう元には戻らない、前を向きましょう。
2023年8月16日にこの私のストーリーも見直します。

オンラインマーケティング何をしていますか?

みなさんの会社。
オンラインマーケティング活動していますか?
・売上が欲しい!
営業できない!

経営者は他人のせいにしないこと。
常に前進です。

オンラインマーケティングはいまここから自宅でも会社でもできます。
簡単なことからスタートすればいいいのです。

ホームページ更新していますか?
SNSで情報発信していますか?
インターネット広告をやっていますか?

売上が欲しいならマーケティングの真髄を知ること

「マーケティングは販売を不要にする」
これはドラッガーの言葉です。
マーケティングをセールスと間違えている方が多い。
セールスを高めるためには営業です。
営業に必要なのは認知されることと信頼。

その活動がマーケティングの真髄です。

商品がないのに営業をしても売れない

あなたの商品は誰のためにありますか?
誰が買う商品ですか?
商品を手にしたら世の中はどうなりますか?

シンプルですがこの3つに答えられるか答えられないか
答えられないのに営業をしても売れるはずがない。

営業とは関係性の構築です。
商品またはあなたが買い手との関係性がなければ売れません。
断言します。

お客さまとの関係性を高めて売れる会社にするのがマーケティング

ハマ企画では、目的にこだわり、
「なんのために」を追求していきます。
目的が明確になれば目標 「こんだけ売りたい」

じゃぁ売りたいのなら、どんな行動が必要、費用がいくら必要。
とても明確な答えを出します。

あなたの会社がお客さまとの関係性を「なんのために」高めるのか

シンプル!
ここだけわかれば売れます。

売れる会社のオンラインマーケティング

売れる会社のオンラインマーケティングは明確です。
わかりやすい!

ハマ企画では、あなたの会社を売れる会社にするためのコンサルを行います。
そのコンサルは全て数字の基づいたもの、
エビデンスが用意されているので、根拠があります。

ハマ企画の商品ラインナップ

価格は全て税抜です。
 
◆Web解析コンサルティング:年間最低6,000,000円〜
これは年商12億以上、コア年商50億以上のクライアントにしか提案いたしません。
 
初期Webコンサル:350,000円(1回)
現在の課題を明確にして行動指針をつくります。
・ホームページでの戦略をつくる
・インターネット広告戦略をつくる
・リニューアルの仕様をつくる
 
運用型広告コンサルティング:月額350,000円〜
成果を目指して、成果の出るWeb広告運営をします。
・設計から定点管理
・毎月のレポートに基づく戦略会議

課題解決型ウェブサイト制作・運用:制作費1,000,000円〜
3ヶ月で作り上げます、時は金なり。
まずは公開し、運営で成果を出します

ハマ企画が考えているオンラインで強い企業

自社解決のできる企業がオンラインで強い企業です。
ハマ企画は、強い企業になるためのお手伝いをいたします。

強い企業になるためには最低次の3が必要です
・経営理念があり
・目的が明確で
・経営指針を成文化している会社


ハマ企画について

《コンセプト:ハマ企画に任せれば事業成長
【経営理念】
誠実さと思いやりを持って 
心をつなぎ
平和な 共創社会を広げます

◇企業目的
・ひとつひとつの達成を 喜びに変え 未来へ繋げます
・仕合わせで 心踊る 楽しい空間をつくります

◇事業目的
・解析の力と真心を強みにし ウェブサイトで 事業を発展させます

株式会社ハマ企画の住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓

SHARE ON

この決裁者とコンタクト

メッセージを送るためには決裁者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる