株式会社エム・マーケティング

原田 正文

良い人が勝つ社会を創る

“人間の生きる力”を総合支援する
SHARE ON

株式会社エム・マーケティング 社長  原田 正文氏のONLYSTORY

良い人が勝つ社会を創る

エム・マーケティンググループは、”人間の生きる力”を総合支援する会社としてさまざまな事業展開をしております。
教育事業、広告代理事業、社会福祉事業等、全ては「人生のステージをアップさせたい」と願う人たちのために生まれた事業ばかりです。
この世界には才能あふれる方がたくさんいらっしゃり、素晴らしい商品も数え切れないほど存在しておりますが、残念ながら、本来のポテンシャルを発揮できず、日の目を見ないケースも多々ございます。 
我がグループではそんな“良い人・良い商品”を、より正しく世間に伝え、関わる全ての方々を、物心ともに豊かにしていきたい、さらに「良い人を勝たせる社会を創る」という当社の経営理念を心から信じ、そんな熱い想いを共有している素晴らしいメンバーが、日々挑戦しております。
最新の技術と革新的なマーケティング力で各業界を牽引し、世界中の人々から必要とされる企業グループであり続けるため、果敢に挑戦し、自らも進化を続けて参ります。

エム・マーケティング
代表 原田 正文

株式会社エム・マーケティングの住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓

SHARE ON

この決裁者とコンタクト

メッセージを送るためには決裁者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる