株式会社エム・マーケティング

原田 正文

私たちはマーケティングのエキスパート集団です!

ぜひ私たちにお任せください。
SHARE ON

株式会社エム・マーケティング社長  原田 正文氏のONLYSTORY

単なる“売り込み”ではなく、お客様に「欲しい」と自発的に思ってもらえる流れを作る。
それが私たちの得意とするマーケティングです。
あなたのご要望を細かくヒアリングしたのち、
コンセプトメイクから集客やセールスまでプロデュース。私たちが豊富な知識と経験で、
目標達成までサポートいたします。
マーケティングのことなら、ぜひ私たちにお任せください。

社会人向け教育事業部

著名人のビジネス講座を総合プロデュースして、より良いものをより多くの人に繋げる架け橋となります。
プロデュース件数90件以上。数々の人気講座を手掛けてきたエム・マーケティングだからこそできる
お客様がこれまでのビジネス経験で培ってきたノウハウをより魅力的なコンテンツとして発信し、
最先端のWEBマーケティングで、圧倒的な集客から講座の提供までの総合プロデュースを行います。

広告代理事業部

弊社では「あらゆる媒体に精通してこそ大切な広告費をお預かりできる」と考えており、 貴社の広告予算に合わせて最大限の効果が得られるように、 柔軟に媒体を組み合せた広告戦略をご提案することができます。

社会福祉事業部

障がい者の日常生活および社会生活を総合支援。
安心と安全を第一に、利用者様一人一人に合った個別支援によって 自分らしい快適な生活を送っていただくことを目的としています。

株式会社エム・マーケティングの住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓

SHARE ON

この決裁者とコンタクト

メッセージを送るためには決裁者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる