株式会社TOMO PARTNERS

畑 稜真

共に明日を

事業をグロースさせる プロフェッショナル集団として
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

株式会社TOMO PARTNERS 社長 畑 稜真氏のONLYSTORY

TOMO PARTNERSは、事業を成長・拡大させる プロフェッショナル集団

弊社は通常のコンサルティング会社と異なり、自社で事業を起こしてグロースさせた経験をもとに、価値提供をいたします。

具体的な手法として、事業の最終ゴールから逆算した

新規事業戦略立案立ち上げ、戦略設計

・事業のwebマーケティング・ブランディング支援

以上、2点を強みとしております。


また、近しい同業様とは一線を画したサービスとして

・プロモーションまで自社でワンストップでサポートできる点

・CTR、CVRの改善だけでなく、事業の成果最大化にコミット

を提供いたします。

「既に事業構想、戦略がまとまっている」という会社様は、
そのブランディング、KGI・KPI達成にコミットし、「まだ構想もまとまっていない」という会社様には、そのアイデア出しから最終ゴールまでコミットいたします!


「YouTube」を活用したデータ分析、ブランディング支援

現在弊社が注力しておりますのが「YouTube」を活用したデータ分析、ブランディング支援でございます。

YouTube活用と聞くと、toC商材を扱っている会社様が対象になるとお考えになる方もいらっしゃるかと存じます。
 しかしtoBの企業様でも、タクシー広告、テレビCMなどのマスマーケティングを活用するのがスタンダードになりつつあります。

 加えて、YouTubeでも他のマス広告と同様データ解析、ターゲットに特化した配信
ができるため、効果は他のマス広告とひけを取りません。

 Youtube広告以外の、広告運用、CVR改善、SEO対策などのマーケティング手法
のご相談も承っておりますので、

「web案件の相談だけでもしたい!

「現状の広告運用の見直しをしたい!」

といった会社様にもオススメでございます。


事業の拡大、売り上げ向上を最大限に

弊社は元々第一線で活躍していた経営コンサルタントが創業をした会社でございます。

そのため、他の広告代理店様が行っているような クリック率、CV率、クリエティブ改善というPDCAだけではなく、「どうしたら事業を拡大、売り上げ向上にコミットできるのか」という目線でコミットできるのが特徴になります。

実績としましても、

・プロダクトの購入数が5倍になった

・1年で月商を5000万円にした

という大幅な事業拡大を請負ってきた実績もございます。


必要な人材の採用コンサルティング

中小企業様やベンチャー企業様向けに、定額制のスカウト型採用支援サービス「ミイダス」の導入を、株式会社ライトアップ(東証マザーズ上場)と共にご案内しております。

通常価格年間360万円のところを、弊社からは年間72万円でご紹介が可能で、(月額6万円)
2ヶ月で6人内定承諾、自社では年間25名の採用を行っており、多数実績が生まれています。
現在、新型コロナウィルスの影響下で転職者が増加しており、登録者の質・量ともに充実しております。
こんなご時世だからこそ採用予算の見直しと、効率の良い人材採用をお手伝いできればと思っております。

面倒なスカウトや面談調整のメッセージのやり取りの運用も、弊社で代行が可能です。(月額3~5万円)

■ミイダスについて
・36万人以上の求職者が登録しており、毎月1万人増えている求職者データベース。

・個人からの人材登録が大半を占めるため、他サービスとリストが被っておらず、広告媒体よりも効率が良い。

・年収や職種・年齢・地域など様々な条件から求職者を絞り込み、直接スカウトメッセージを送ることができる。

・新卒でも中途でも、スカウトメッセージが送り放題かつ採用し放題。

・職種としてもエンジニア、デザイナー、営業等、幅広い職種の採用が可能。特に20代後半〜30代。

・スカウト方式の為、マッチする方のみとの面談が可能で、時間効率が格段に向上する。

・ポジション毎に募集要項を変更し、複数ポジションを並行して採用活動が可能。

4ヶ月で782人応募が来て184人と面接をした企業の
スカウト文章と掲載文面もご共有いたします。

-- 事業のご紹介 --

・BtoB,BtoCの事業立ち上げのプロジェクトマネージャーとして
 資金調達から事業計画書作成、戦略立案、企画作成、開発、運用まで一気通貫でディレクションする。

・既存事業のコンサルティングとして、事業の財務体制、広告体制
 顧客管理体制、業務管理体制などの見直しを行い、事業全体の改善をする。

・マーケティング全般の統括として、各媒体の運用ディレクション。

・動画広告運用の際は撮影、製作、運用を一貫して実施。

・ダイレクトリクルーティングの採用支援・運用

・多彩エンジニアを活用した、SES事業

-- 実績のご紹介 --

・年間コンサルティング取引社数平均100社

・通販立ち上げ案件初年度月商6000万円達成

・前年度からの事業成長率200%達成経験あり

・その他立ち上げ事業案件平均月商1000万円

・年間広告運用取引平均150社

・前年度CPAより30%低下達成経験あり

・動画クリエイティブのABテストにより初月でCVR3倍達成経験あり


-- 畑 稜真プロフィールのご紹介 --

【経歴】
2012年:慶應義塾大学商学部に在学中にWEB広告代理店のインターンを開始

2014年:卒業後ITソリューションを提供する個人会社を設立。

2016年:個人会社を売却し、に株式会社TOMO PARTNERS(旧 株式会社K&K)
     のコンサルタントとしてIT関連の業務に従事し、2018年に執行役員に就任し現在に至る。

2018年:株式会社fierceにてコンサルタントとして通販事業の
     立ち上げから行い、2019年に取締役社長に就任し現在に至る。

【特技】
極真空手 初段
空手   弍段
剣道   弍段
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk