株式会社PRODUCTION C-TIME

瀬戸晴生

「絶対にサイトを止められない」WEB担当者さまへ

クラウド時代の新しいWEB制作・運用の形
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

WEBサイトにとって"重要なこと"とは?

表示が高速でパフォーマンスの劣化がないこと

WEBサイト制作において様々な観点からベストプラクティスが議論をされていますが、とにかく最優先されるべきは成果物である本番サイトが停止しないことはもちろん、パフォーマンスが落ちないことだと私たちは考えています。

現在存在する技術、既存のWEB制作のプロセスの常識を見つめなおし、再構築することで、”パフォーマンス劣化のないWEBサイト制作”をご提案可能になりました。

ビジネスの変化に合わせて柔軟に更新できること

ビジネスの状況は刻々と変化していきます。WEBサイトもその変化に合わせて更新されていくことがとても重要です。

日常的なコンテンツの更新が、直感的且つ安全にできるだけでなく、コンテンツの構造やレイアウトに変更があっても、柔軟に対応できるCMSを開発しました。

"重要なこと"から逆算して生まれた構築・運用サービスです

「本番サイトを常に高速に表示させること」「柔軟に更新できること」これら二つを高いレベルで両立させることが私たちのミッションです。

負荷によらず高いパフォーマンスを発揮し、なおかつ、コスト効率の良いシステムを作るにはクラウドサービスの利用が最善の選択肢です。しかし、現在一般的に利用されているCMS等のソフトウェアは、クラウドサービスが一般的になる前の時代に設計されたもので、クラウドの力を最大限まで活用できるデザインになっていません。

さらに、CMSを導入するにあたって、その独自仕様に従って開発作業をする必要があるため、別の仕組みに乗り換えたくても乗り換えられないサイト運営者が多発しています。

・既存のCMSが最新のインフラストラクチャのパワーを活用できない
・CMSそのものがWEBサイトの更新を妨げる要因になっている

私たちはこの二つの課題を解決するための活動をしています。

私たちが開発した新しいCMSは、クラウドのパワーをリーズナブルな価格で最大限活用でき、なおかつ、ロックインもなく、この先も技術トレンドにあわせて柔軟に変化していくことができることを特徴としています。
Biz scope
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

この経営者とコンタクト

メッセージを送るためには経営者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる