REGAIN GROUP株式会社

土屋則幸

営業支援会社が提供するラボ型開発

プログラム開発じゃない、事業開発へのコミット
SHARE ON

営業支援会社だから出来るワンストップ"事業開発支援"

REGAIN DATA LABのラボ型オフショア開発サービスは、「指示されたシステムを開発して納品する」だけではなく、
営業支援会社グループであることの強みを最大限に活かしてお客様と一緒に「事業を開発」していくことが可能です。
具体的には、
(1) 企画段階での営業戦略・戦術策定(17tools)
(2) システム開発(ラボ型オフショア開発)
(3) テレアポ代行(C-miko30) / 営業代行(Sub-chan)
(4) 営業戦略へフィードバック⇒継続開発
といった事業サイクルで"お客様の事業に対する責任"をもって一気通貫した事業開発サポートをさせて頂くことが可能です。
※イメージではなく実際のハノイラボ環境からの眺めです。法人化に伴って新しいオフィスビルに入居したので全てがキレイです。

ラボ型オフショア開発のコストメリット

コスト以外にも多大なメリット!!

REGAIN GROUP株式会社の住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓

無料の経営者マッチングサイト~ONLY STORY~への登録はこちらから↓


ONLY STORYは国内最大規模の経営者マッチングサイトです。
登録料無料で、記事の掲載・修正や経営者同士のマッチングが可能です。

SHARE ON

この決裁者とコンタクト

メッセージを送るためには決裁者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる