株式会社LTEU

茶幡真紀

ネイルが働く女性を元気にする!

出張福利厚生サービス「オフィスdeステラネイル」
SHARE ON

株式会社LTEU 社長 茶幡 真紀氏のONLY STORY

ネイルは指先にかける小さな魔法


株式会社LTEUを設立し、渋谷に「ビューティーメゾン ステラ」を構える以前、私はサラリーマンとして忙しい毎日を過ごしていました。
出張、イベント、資料作成や打ち合わせと、とにかく日々業務に追われる日々の中で、ふと目に入るネイルに大切なエネルギーを貰っていたような気がします。

社外の方と名刺交換をする時、書類を手渡しする時、プレゼンをする時、ネイルは、人と接するいろいろなシーンで私に自信をくれました。

女性が自分らしさを表現する方法はいくつかありますが、ネイルは自分で見ることができる数少ないファッションの1つです。
パソコンのキーボードを叩いている時も、キレイにケアされた可愛いネイルが目に飛び込んでくるとふと笑顔になり、頑張れる瞬間もありました。
そうしたちょっとした瞬間の積み重ねが、私を支えてくれていたと思います。

頑張る女性たちに元気と笑顔を


ネイルサロン「ビューティメゾン ステラ」では、「頑張る女性に笑顔と元気になって欲しい!」という思いをサービスにしています。

しかし現代の女性は忙しく、ネイルがしたくてもサロンまで行く時間がなかったり、タイミングを合わせることが難しくなってしまう方がいらっしゃいます。
なかなかご来店いただけないお客様のための一つの取り組みが、出張福利厚生サービス「オフィスdeステラネイル」です。

「オフィスdeステラネイル」ならオフィスの会議室がネイルサロンに変身するため、身近なオフィスで、仕事の合間にキレイを手軽に手に入れることができます。

家事、子育て、仕事などいろいろな結果を求められる女性にとって、キレイな自分や女子力の向上は本当に力になります。
平日のオフィスでネイルができれば、休日をより有効活用できるようになります。
「明日からまた頑張ろう!」と女性社員のモチベーションがアップすれば、職場の生産性はますます向上しますし、ここまでケアしてくれる会社へのロイヤリティも向上し、信頼関係構築にもつながります。

またネイルというのは、身だしなみという点では周りの方々にとっても重要なことです。
爪を整えるだけで髪型や服装などへの意識も自然と高まるようになり、お客様の第一印象もより良いものに変わっていきます。キレイに対する社内意識が変わると自然と社風も華やかに変わってきます。
小さなネイルが、そうした大きな成果を生み出すお手伝いにつながります。

大切な経費なので直接的な成果につながり他社との差別化も図れるユニークな福利厚生に投資したい。地味な社風を少し華やかにしたい。そんな風にお考えの経営者の方々には、ぜひ「オフィスdeステラネイル」の導入をご検討いただきたいですね。

未来へ続く新しいサロンのかたち


LTEUはサロン経営だけではなく、「オフィスdeステラネイル」だけでなく、ネイリストさんの自由な働き方を応援する「シェアdeステラネイル」も始動する予定です。
ネイルには、人を元気にする力があります。
その魔法をかけられるネイリスト自身が、たくさんのキャリアパスを持って幸せに働き続けて欲しい。そんな思いから「シェアdeステラネイル」をスタートすることにしました。
同サロン内にレンタルスペース(シェアサロン)シートを設けて、フリーアランスやパラレルキャリアの方々にご活用いただく新しいサロン体系です。
プチ独立や副業としてまた子育て期間中のみなどご都合に合わせた活用をしていただけます。

「ネイリストって色んな可能性や選択肢のある職業なんだ!」と若いスタッフたちにも感じてもらえる職場環境を整えていきたいですね。
そのために、ネイリストとして長くハッピーに働き続けるための環境作りへ向けて、時代に合わせた新しい取り組みを導入したいと思っています。

そして、ネイルを通して頑張る女性が頑張り続けるために、ネイリストと一緒に笑顔と元気を届けていきたいです。

株式会社LTEUの住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓

SHARE ON

この決裁者とコンタクト

メッセージを送るためには決裁者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる