しんむら総合税務会計事務所/CORYLUS☆コリラス☆LLC

榛村 憲一郎

「夢」と「希望」を聞かせてください!

3か月後に手元へお届けします。ザ・夢実現の請負人!
SHARE ON

しんむら総合税務会計事務所/CORYLUS☆コリラス☆LLC 代表社員 榛村憲一郎氏のONLY STORY


今回は、あなたの夢と希望が実現できる社会、多様性が尊重され支援される国を一緒に作ることを目標に日々活動している、しんむら総合税務会計事務所/CORYLUS☆コリラス☆LLC 代表社員 榛村憲一郎(しんむらけんいちろう)氏にお話を伺います。

ザ・夢実現の請負人~Dream Granter~として30年!


–まずお聞きするのは「ザ・夢実現の請負人~Dream Granter~」とはどういう意味ですか?

榛村氏:これを読んでいるあなたには、叶えたい「夢」や「希望」がありますか?手に入れたいものがありますか?

もしあなたが企業経営者なら、実現希望リスト中に、「経営計画」「事業計画」「売上増」「利益率改善」「予算達成」「補助金」「助成金」「銀行融資」「資金調達」「採用」「教育」「節税」「タックスプランニング」「後継者」「事業承継」「M&A」「ペーパーレス」「電子帳簿保存法」「e-文書法」が載っていませんか?

あなたが個人なら、「自由な時間」「自由なお金」「不労所得」「資産運用」「投資不動産」「保険」「仮装通貨」「資格取得」「脱サラ」「独立」「手に職」「起業」「法人設立」「事業開始届」「青色申告」「節税」「英語」「健康」「相続(争族)」「認知症対応」「介護」「成年後見」が載っていませんか?

あなたとあなたの会社が叶えたい「夢」と「希望」。もしそれが見えているなら、その話しを聞かせてください。3か月で実現して差し上げます。

「Dream Granter」とは、魔法使い、魔法のランプです。あなたが叶えたい「夢」と「希望」。魔法使いの場合は3つしか叶えてくれませんでしたが、弊社は数に上限がありません。夢を一緒に叶えましょう!


夢と希望の実現にコミット


しんむら総合税務会計事務所/CORYLUS☆コリラス☆LLCが提供するサービスは、「あなたの夢実現の請負業」です。

 税理士法が定める税務相談、税務代理、税務書類の作成に加え、不動産仲介、創業融資、補助金、助成金、タックスプランニング、生命保険、火災保険を通して、中小企業者の健全な成長を支援しています。

夢と希望を実現できる社会、個性と多様性が支援され尊重される国に


 過去の連続で将来を語れなくなった今、時代を築く原動力は、個の好奇心、自信、独創性、そしてほんの僅かな勇気であり、個が幸せを最大限に追及しつづける活動の中に、新時代の水平線が悠然と広がっています。

 昭和の時代、私たち日本人は強い精神力と豊かな才能を持ち、終身雇用と年功序列によって世界トップの経済大国にまで昇り詰めました。しかしそれから30年以上が過ぎた今、一人ひとりが新しい時代を自ら切り拓いて行かなければなりません。

 経済を成長させ、果実を適正に分配し、増加した所得が消費を喚起して次なる成長を生み出すこと。健全な成長と正しい貯蓄。所得の拡大と充実した人生。夢と希望の実現と適正納税を願う貴方を全力で支援します。活気ある日本を一緒に取り戻しましょう。

当社は、「夢」と「希望」の実現を追求するあなたの変化と勇気を支援しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

<代表者による適正納税啓発活動(公益社団法人新宿法人会動画 1分45秒)>

しんむら総合税務会計事務所の住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓


<会社情報>
認定経営革新等支援機関 しんむら総合税務会計事務所
CORYLUS☆コリラス☆LLC

<事業内容>
仲介(不動産・M&A) 
代理店(生命保険)
補助金・助成金・制度融資
銀行融資
資産運用(不動産・株・金融商品)
インターネット物販
プライベートファンド・増資引受
総合税務会計事務所

<当社在籍者>
東証上場子会社役員等経験者
元三井住友銀行員
経営革新等支援機関
M&Aハンズオン再生経験者
証券アナリスト
宅地建物取引士
税理士


SHARE ON