株式会社batton

川人寛徳

ツールを導入するだけで働き方改革の効率化はできない

働き方改革の導入からRPAツールでの業務改善の提案
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk
御社の働き方改革は本当にそれでいいのですか?

政府通達の働き方改革の推進により、働き方改革の導入に積極的な会社は増えております。
ですが、導入したからと言ってその施工で本当に合っておりますか?

残業をなくせばいい
有給消化を推奨すればいい
パワハラやセクハラ
雇用条件の改善

などの施工だけでは根本的な解決には至りません。


そこで弊社は御社で行われている働き方改革の抜本的な見直しと改善、意識向上と業務効率改善のためのRPAの導入による一人一人の生産性アップのご提案をさせていただきます。
経営分析や顧客管理などの手間のかかる業務を、効率化できるRPAソフトをご提供しております。

こちらは従業員を1人雇う半分以下のコストで、
業務軽減や、生産性を倍にしたという事例もございます。
また今回、導入にあたりに助成金を活用することによって、
導入費の80%程の費用を削減することができます。

働き方改革を踏まえ、社内の生産性向上を高めていきませんか?

【弊社ソフトの特徴】
■発注、仕入れを自動で適正にすることが可能。
■従業員を1人雇う半分のコストでソフトを導入が可能。
■スマホでも使用できるくらい簡単に操作が可能。
■他社様のソフトとも併用してご活用いただくことが可能。
■助成金によって、ソフト導入費の約80%を回収可能。

【他社との違い】
■クラウド型のため、一台のパソコンで、他のパソコンに作業工程を共有でき、
業務効率がはかれます。
■作業工程の記録を簡単にできる機能が搭載されております。
■作成したレシピをマーケットに対して販売したり、
他社が作成したレシピをマーケットから購入、即導入が可能。
■また、それを利用し、自社で作成したレシピをおとりとして代理店になり、同業に展開なども可能。
働き方改革を踏まえ、社内の生産性向上を高めていきませんか?

SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

この経営者とコンタクト

メッセージを送るためには経営者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる