株式会社リデラ

雨田一陽

人事の困りごとはプロフェッショナルへ頼む時代

組織設計からスカウト代行まで幅広くサポート
SHARE ON

採用領域は人に関わるもの。だから丁寧な仕事をしたいのに…


採用領域は個人の人生や企業の成長に直結していますが、情報が得にくく大変難しい領域です。その分、充分な時間をかけて丁寧な仕事をしたいと考える経営者・人事担当者が多いことでしょう。

けれど、社内リソースが確保できず

「採用がうまくいかない…」
「採用に割ける時間がない…」
「既存の採用代行会社には満足していない…」

と課題を感じている企業も多いのが現状です。


そこで、株式会社リデラでは
・組織設計や評価制度構築
・採用戦略立案
・リクルーター
・媒体選定
・スカウト代行 

等の人事領域の包括した支援を行う採用代行(RPO)を提供しています。

人事のプロ集団が企業と併走してサポート


弊社は企業人事・採用担当として経験を積んだ頼もしいパートナーに多数ご登録いただいています。そのため、短期間でコンサルタントを雇うよりも安く、派遣社員を雇うよりも専門的で、正社員を雇うよりもノーリスクで、貴社のお悩みや相談ごとを解決できます。

戦略や企画面に終始するのではなく、実際に手を動かし実務をこなして成果を出すことが重要です。パートナーの皆様とともに成果にコミットする形で、人事・採用面から企業をサポート致します。


加えて、必要な業務を必要なタイミングに必要なだけ依頼できる点も弊社の採用代行の特徴です。求人媒体の運用や応募者対応、スカウトメール送信だけ、採用戦略立案や小規模プロジェクトのコンサルティングだけなど、必要な業務だけをご依頼いただけます。時期や期間も、新しい社員を採用するまで、繁忙期だけなど柔軟に対応可能です。



このような取り組みから、企業様満足度 、継続率共に 90%以上と高い評価を頂いております。

最短1週間で、ご支援開始できる体制を整えております。お悩みや困りごとをまずはお気軽にご相談ください。

代表者プロフィール


株式会社リデラ 代表取締役 雨田一陽
大学卒業後、化学メーカーにて法人営業、その後リクルートで採用コンサルティング業務に従事し25歳で独立。大手EC企業や上場ベンチャー企業で、役員クラスを相手にした組織設計や評価制度構築、採用戦略立案、リクルーター等を経験。これまでに培ってきたノウハウを元に2020年(株)リデラを設立。

株式会社リデラの住所や電話番号、採用・求人等が載っているホームページはこちらから↓

SHARE ON