合同会社未来共創機構

泉 克明

志ある中小企業に活力を!

元ヘッドハンターが紡ぐ人財の縁
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk
【略歴】
東京都出身。一橋大学在学中にIT分野にて起業。2009年大学卒業後、大手人事コンサルティング会社に入社。法人開拓営業や特命ポジションのヘッドハンティング、経営企画等に従事。ヘッドハンター時代にはIT、不動産セクションにおける年間最多移籍人数を記録。数千名の中小企業経営者より人材採用、育成にまつわる相談を寄せられてきた経験から、多くの業界の中堅・中小企業、スタートアップ企業に応用可能な独自のメソッドを開発。2020年1月に同社退職後、同年2月に合同会社未来共創機構を設立しCEOに就任。


【読者へのメッセージ】

◎人材採用や早期離職にてお悩みの中小企業経営者様へ

 現在弊社では無料相談キャンペーンを行っております。無料でもお役に立てることは多くあると自負しておりますので、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。


◎学生の皆様へ

 僕は元ヘッドハンターとして、様々な業界の経営者や優秀なビジネスパーソンと日々接触してきました。ヘッドハンターとは言ってみれば、就職やキャリアについての裏側を知るその道のプロです。どうしたら市場価値の高いビジネスパーソンになれるのか、理想の会社に出会うにはどうしたら良いのか、将来の進路に迷われている方もそうでない方も、ぜひお気軽にご連絡ください。記事をご覧になった学生さんからご連絡いただくのは僕もとっても嬉しいなと思いますね!
SHARE ON Icon fb Icon tw Icon bk

この経営者とコンタクト

メッセージを送るためには経営者ログインが必要です。
まだ登録のお済みでない方は、掲載依頼の上ご登録を宜しくお願い申し上げます。
×このウィンドウを閉じる