特集記事

【オンリーストーリーの取材を受けて】

オンリーストーリーのインタビューを受けてみて

株式会社グローアークス 林田かよ様のお声
SHARE ON

株式会社グローアークス 社長 林田 かよ氏のONLYSTORY

——記事の反響はありましたか?

ありましたね!

頻繁に記事経由でのご縁ができるようになりました。

この間は上場企業の方からお問い合わせがあったくらい反響は大きかったです。

また、オンリーストーリーに掲載されている他の会社の社長が気になったら、「私もオンリーストーリーに載っているんです」と言うとお会いしてくださることが多いんですよ。

その際はお互いがお互いの記事を読んだ上で会うので、アイスブレイクが非常にスムーズというメリットもありました。


——インタビューの際の印象はいかがでしたか?

インタビュアーの方の振る舞いもしっかりとされていて、素敵なインタビューになりましたね。

しかもインタビューが終わると、「実は僕学生なんです」と言われて。

学生なのになんてレベルが高いんだろうとびっくりしました。


——記事の出来栄えは?

素晴らしいクオリティだと感じました。

非常に丁寧に編集・校正をされているようでしたし、加えて初稿完成のメール対応も円滑でしたね。

また、オンリーストーリーの記事は自分が好きな時に、好きなように編集できるので、そこも大きなメリットかなと思います。


オンリーストーリーのインタビューをご希望の方

SHARE ON